第十四回全国運動会市場開発計画がスタート段階別にスポンサーを募集

第十四回全国運動会市場開発計画がスタート段階別にスポンサーを募集

華商報電(記者 張成龍)昨日、第十四回全国運動会陝西省準備委員会の主催する第十四回全国運動会市場開発計画発表会議が、西安で開催された。国家体育総局、陝西省人民政府、準備委員会、省体育局、国内外の企業から、代表者400人余りが参加した。

第十四回全国運動会は、2021年に陝西で開催されることになっている。競技には、トップ選手が競う陸上競技、水泳等34種目のほか、マラソン、龍舟競漕等、多くの一般市民が参加する種目もあり、全国各地から30以上の代表団、一万人を超える選手が参加する。会場の観客数は数百万人になると予想され、メディアの報道は数十億人に及ぶ。

同市場開発計画は、スポンサー募集、フランチャイズ、チケット販売管理、運営推進、ブランド保護の5計画に分かれるという。10月から準備委員会は、一般公募(募集案内を出してスポンサー企業を広く公募)と勧誘(技術条件を備えた企業を対象に勧誘)を組み合わせ、段階別にスポンサーを募集する。

準備委員会副秘書長・省政府副秘書長の高陽氏は、陝西省では2021年の第十四回全国運動会以外に、第十一回身体障害者運動会(パラリンピック)と第八回スペシャルオリンピックも開催されることになっており、準備委員会は各企業と緊密に連携して、法に則った市場開発を進め、この度の大会を素晴らしいものにしたい、と語った。

参照元:http://news.hsw.cn/system/2019/1030/1125598.shtml
(翻訳の際に、内容が多少編集されていることがあります)

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